コールセンターで使われる技術
【 コールセンターの流れ】
■顧客から窓口に電話がかかる
↓
■ナンバーディスプレイと連動して、パソコン画面に
・かけてきた顧客、顧客の基本情報
・その顧客の購買(取引)履歴、クレーム履歴
などが瞬時に表示され、オペレータはそれを確認しながら、電話を取り、応対することができる。または、顧客から名前を聞いて、顧客データベースから検索して対応する
コールセンターで受けた案件は、SFAのシステムで営業現場へ即時転送することで、スピードの速い応対となる
CTIは、1989年にIBMが発売したが、当時はほとんど売れなかった。ソリューション・パッケージでは、アスペクトが高いシェアを持っている。小規模なものにARがある
バージ・イン機能
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