ITベンダー社員は、本当にこんな風に話す
↓
「フロントからバックオフィスまでが一丸となってワントランザクションごとのTCOをオーダーのステータスごとにシミュレートすることで、業務プロセスを可視化してナレッジベースでシェアフォルダマネジメントする必要があります
グローバルではこれは最もオーソライズされたコンセプトになっています
コモディティについてサプライヤーをはじめパートナー企業とサプライチェーンでコラボレートしアライアンスすること、従来のERPに加えCRM、SFAと連動したセキュアなポータルウェブサイトを構築しCTI、IVRを導入したコンタクトセンターとのシナジーでCSにフォーカスすることがBtoBに限らずB2Cでも勝ち組となるランドマークです
インテグレーションを考慮したベストプラクティスへの取り組みは、ASP、アウトソーシングを視野に入れたうえで、レガシーとのインターフェース、コンポーネント、問題のグレード、セグメンテーションというアセットの見直しから始まります
●●●スィートはワールドワイドなサポート、カスタマイズについてのベストプラクティスのコンサルで、レガシーとシームレスなベストエフォートワンストップソリューションのロードマップをクライアントにご提案します
正月に里帰りしたら、同じことばで田舎の親せきとも話してもらいたい
→迷惑なIT専門用語
→しらべる語
Tweet