MKW

any questions 2015


2015年9月11日、霊視能力者 加藤眞由儒さんの誕生日、ファンの皆様から寄せていただいた質問を加藤眞由儒さんへお送りしました。
any quetions !は9年ぶりです

過去のany quetions !はこちら

加藤眞由儒さんからご回答を頂きましたので、ご紹介します。
質問者お一人ずつの区切りで追加していきます。

【 Q1 】
「次世代をになう子供、若者達のために今、大人ができること。心がけるべきことはなんでしょうか」

人としての価値を高めるために、知識、技術を身につける環境を用意することです。
子供たちのお手本になる生き方を大人たちが示すことは基本中の基本です。


【 Q2 】
「好きな日本人の歌手はいらっしゃいますか」

特にいません。その時々に気に入った歌を聞いております。
(昔は福山雅治さんの「スコール」をカラオケでよく歌っておりました−秘書談)


【 Q3 】
おすすめのパワースポット、神社や寺はありますか?

ご自宅近くの手入れのよく行き届いた社寺がよろしいです。
そこに佇むだけで癒されます。


【 Q4 】
願いを引き寄せるコツはありますか?

誠実に努力し続けることだけです。
お金に関する願いは欲になりますので割愛させていただきます。


【 Q5 】
方位の影響は、本当にあるのですか?

方位を信じる方には影響いたします。


【 Q6 】
これから起こるかもしれない災害について
日々の生活の中で心がけ・務めて過ごすべきことが有りましたら是非伺いたいです。

平和を願うことで延期、縮小できます。
食糧、情報源など日々の備えは怠らずにお願いします。


【 Q7 】
赤い糸はあるのでしょうか?

運命の方は存在しますが、赤い糸が見えるわけではありません。
*MKWの過去記事 →赤い糸


【 Q8 】
仕事も恋愛も含め運命的な出会いはありますか?

ございます。ただし運命の出会いにはいい意味も悪いも含まれております。


【 Q9 】
少し疲れた、気分を変えたい時にされることはありますか?

シャワーを浴びて身を清めて、あとは充分な睡眠をとります。


【 Q10 】
この後の世界情勢について、改めてお教えいただければ幸いです。

私利私欲絡みの争いがますます顕著に表れてくる傾向にあります。
私たちで平和を祈って回避しましょう。


【 Q11 】
元々人づきあいが苦手ですが、年とともにひどくなってきました。
治す方法はありますでしょうか?

無理に人に合わせることはありません。
気の合った人とだけ楽しく過ごしていきましょう。


【 Q12 】
小さい子供がいます。そのためか子供が犠牲になる事件や事故をニュースでみると自分のことのように辛いです。
被害者の気持ち、被害者のご両親等の気持ちを思い、辛く、苦しくなったりします。

このような事件、事故がおきないよう、自分に何ができるのか?何かできることがないかと考えてしまいます。
昨今の事件、事故から子供を守るにはどうしたらよいのでしょうか。

お子様の周りに危険なお友達がいたら関わらせないことです。
携帯の位置情報などを使い常にお子様の様子を把握して下さい。
日頃から最悪の事態を想定しご家庭でシミュレーションをしておくとよいです。


【 Q13 】
自分の直観力を鍛える方法はあるのでしょうか。

欲をコントロールし、感謝の気持ちを忘れずに自分と向き合うことで自然に身についてきます。


【 Q14 】
祈りは特定のなにか(たとえば**教の**とか、**神社の**)に向けてではなく、漠とした対象に対してでもいいのですよね?

漠とした対象で大丈夫です。


【 Q15 】
1度に祈る願いごとは絞った方がいいですか?

一つでなくても構いません。
祈ると言うことはご自身の心の整理でもあるからです。


 





毎日1話ブログ「しらべるが行く」

Tweet Copyright しらべる 最終更新 2015/10/12