アカウントを複数もっていてそれぞれに署名を設定する Outlook2010


以下の例に沿ってまとめる
【例】
規定のアカウント「自部署」
その他のアカウント「プロジェクトA」
という2つについて、それぞれに署名を設定する

1「ファイル」タブ>左ペイン「オプション」
2 左ペイン「メール」
3 右ペイン[署名]
4[新規作成]
5 名前を付ける(自部署)
6[OK]
7 署名内容を入力
8 電子メールアカウント 選択
9 新しいメッセージ 選択
10 返信/転送 選択
11[OK]

12[新規作成]
13 名前を付ける(プロジェクトA)
14[OK]
15 署名内容を入力
16 電子メールアカウント 選択
17 新しいメッセージ 選択
18 返信/転送 選択
19[OK]

20[OK] これでダイアログを閉じる
◆メール送信時 [ 差出人 ] を切り替えると署名が替わる
設定後、Outlook2010の再起動は不要

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