しらべる>サービス>

    キャッチホン2

    最終更新 2000/3/31
       キャッチホンを改良したサービス

      <NTT資料より引用>
       お話中に他から電話がかかってきた時、簡単操作で切り替え
      られるキャッチホン。でも時には「大切な電話の時に切り替え
      にくい」「切り替えないと、留守だと思われる」ということ
      も…。
       キャッチホンUは、後からかかった電話に出られない時に、
      お客様に代わって音声で応答し、メッセージを録音します。
       通話後、メッセージがあることをお知らせします。

      <申込み>
      NTT116番

      <料金>
      月々500円


      *検索で使われる方のために、機種依存文字「U」(ローマ数
      字の2)を使っています。ご了承下さい。



    Tweetしらべるを見ていただきありがとうございます。 Copyright silabel